mieko-chan’s diary

陽転エデュケーターmiekoが日々のよかったや気づきを書いてます。

スイカが消えた?〜よかったブログ990日目〜

こんにちは!miekoです。

 

今朝ベランダの野菜に水をあげようと外に出たら、

イカが無い!

ハンモックにのせてすくすく成長して

そろそろ収穫かな、と思っていたのに、、、。

f:id:mieko-chan:20210812112356j:image

ミニトマトと同じように一晩で消えた!!

ミニトマトはどうやらハクビシンが取ったらしいので、

イカもか?!

ミニトマトはラティスの裏に残骸があったけど、、、。

 

・・・ハンモックの下を見たら、落ちていたー!

f:id:mieko-chan:20210812111520j:image

 

~今日のよかった~

かすり傷くらいでよかった。

f:id:mieko-chan:20210812111444j:image

 ◎どうやら重さに耐えられなくて落ちたみたいです^^