mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

癒しの緑〜よかったブログ989日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日行ったメタトロンでは、チャクラの状態もわかるそうです。

mieko-chan.hatenadiary.jp

(私はそもそもチャクラというものがよくわかりませんが^^)

第五・六・七チャクラは開いたのですが

何回か試しても第四チャクラが開かなくて時間切れ。。。

「あ~、やっぱり昨日のストレスが出てますねぇ。

自分をいたわってください。

エメラルドがいいけれど緑色の服を着るでもいいですよ^^」

実は着替える時に緑のパンツをはこうと思ったのだけれど、

暑いから涼しい素材にしようと麻の赤色のパンツをはいたのでした。

 

~今日の気づき~

心が癒しを求めていたんだ!

 

◎心に従って生きようと思いました^^