mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

クック島から楽しい話〜よかったブログ982日目〜

こんにちは!miekoです。

 

今日は西洋占星術師ゆうこさんのオンラインサロンヨガ部でした。

ゲストはニュージーランドに移住しビーガンカフェで働きながら

オンラインでヨガを教えている小西美緒さん。

なんとカフェが3週間の冬休みに入ったので、

ニュージーランドの右斜め上あたりのクック諸島からの参加でした。

美緒さんは関西の名門大学を卒業。就職活動のリクルートスーツが嫌で

「私のやりたい事は何だろう・・・そうだ、泳ぐのが好きだ!」

近所のフィットネスクラブに行って「募集ありませんか?」

でインストラクターのバイトから始めたそうです。

親に悪いな、のブロックを外したそうです。

そんな話も面白いのですが移住のきっかけになったご主人の話がまた面白い。

仕事から帰って汗流すのに川へ行って石鹸まで持って体洗ってくる。

川の激流の中、岩につかまって禊(?)をする。

川の岩にロープを渡して懸垂みたいな筋トレをする。

それに美緒さんも付き合うそうで、なんて楽しい夫婦なんだ~!

と思いました。

大人ってなかなかそんな事できないよねー^^

ニュージーランド人のご主人との出会いもFacebookで、

最初は「他はいいんだけど、ちょっと顔が好みじゃないなぁ」

と思っていたそうです。

ゆうこさんにタロットでみてもらったら黒いカードが出て、

「美緒ちゃん壁を作ってるんじゃない?ブロックを外してみたら」

ブロックを外したらだんだんカッコ良く見えてきたそうです。

 

~今日のよかった~

 いい話が聴けてよかった。

 

◎自由に生きるって、いいねぇ^^

 

西洋占星術 | 人生を変える鑑定 | 占星術コンサルテーション 西洋占星術 | いわさきゆうこ(パチュリ)占星術 | バイロンベイ (astropatchouli.com)