mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

問題解決しない方がいい人達〜よかったブログ974日目〜

おはようございます!miekoです。

 

毎年土用の丑の日に職場の同僚とうなぎランチしてました。

先週丑の日には早いけど誘われて行って来ました。

私は前日に買った横尾忠則のマスクをしてテンションハイ状態^^

f:id:mieko-chan:20210726085411j:plain

「miekoさん、元気だった?」

「うん、元気よー!今、ノンストレス^^」

「・・・ちょっと聞いてもらっていい?」

どうやらモヤモヤが2点あって、

話し聞いてると光景が目に浮かぶ。

前からそうだもの。

 

~今日の気づき~

モヤモヤなままでうまく回っていく会社なんだなぁ。

問題解決しないほうがいいんだろうなぁ。

 一緒かもねー↓

mieko-chan.hatenadiary.jp

 

 ◎「ありがとう!聞いてもらってスッキリした。

今こういう話出来る人いなくてさ」

「じゃあね、午後も頑張って!」

「うん^^」

私も、頼ってもらって嬉しかった^^