mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

声でリトリート〜よかったブログ934日目〜

こんにちは!miekoです。

(ダンナが在宅なのでこんな時間になりました、、、)

 

昨日は西洋占星術師ゆうこさんのオンラインサロンでした。

今回は「ヨガ部」。

対談相手はヨガ講師のサントーシマ香さんでした。

(ヨガ部は初めて参加したのですが対談だったのですね苦笑)

月のヨガの本を出していたりして「私、陰ですね」なんておっしゃってましたが、

語り口が穏やかで、聴いているだけで、癒される感じがありました。

「ゆうこさんのところにリトリートに行きたい」

(???リトリートってなんだっけ???)

数日間住み慣れた土地を離れて、仕事や人間関係で疲れた心や体を癒す過ごし方のこと。観光が目的の旅行とは違い、日常を忘れてリフレッシュすることを目的とする。

 

~今日気づき~

香さんの声が私にとってはリトリートになりました。

 

◎いい時間がもらえて、よかった^^