mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

素敵な人④〜よかったブログ931日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日のブログに書いたデザイナーさんは私のインスタを見てくれています。

mieko-chan.hatenadiary.jp

買った服を包んでもらって、お会計を済ませて、帰り際、

「会社、辞めたんですか?」

「あれっ、なんで知っているんですか?」

「前に『お花いただきました』って写真あげてたでしょう。

お仕事続けて下さいね。もったいないから」

 

~今日のよかった~

あたたかい言葉をもらえて、嬉しかった^^

 

◎帰り道、デザイナーさんがよくインスタに上げている『ののあおやま』に行ってみました。

f:id:mieko-chan:20210610094850j:plain

あー、やっぱ、青山っていいなぁ~^^

f:id:mieko-chan:20210611094758j:plain  f:id:mieko-chan:20210611094822j:plain