mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

素敵な人②〜よかったブログ929日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日のブログに書いたデザイナーさん、

mieko-chan.hatenadiary.jp

 私のインスタを見てくれていて、

「白砂糖抜きをしてると言うのを見てね、そういえば私、もう何年もお砂糖使ってないと思ってね。私はメープルシロップとハチミツを使っているの。煮物にメープルシロップを使うと照りが出てね、いいですよ」

 

~今日のよかった~

まさかこんな情報が入るなんて!

お顔を見ると色が白くて綺麗!!

やっぱりお砂糖抜きってお肌にいいんだ^^

 

◎インスタにあげてよかった^^

f:id:mieko-chan:20210611094836j:plain

用意されたお菓子は袋に入れて持たせてくれました。

白砂糖抜きチャレンジが終わったらたべよー^^

あっ、マヌカハニーキャンディーは美味しくいただきました^^