mieko-chan’s diary

陽転エデュケーターmiekoが日々のよかったや気づきを書いてます。

おじさんDX〜よかったブログ924日目〜

おはようございます!miekoです。

 

東京都の施設が6月4日から再開されました。

で、さっそく六義園を予約して行って来ました^^

朝一番で行ったら行列!

みんな待ってたんだねぇ^^

 

70歳くらいのおじさんが係のおじさんと喋ってる。

「電話予約なくなったんですか?困るな~」

六義園ってだいたいじいさんばあさんの行くところなので、

困ってる人多いのかなぁ。コロナ前は事前予約なんて無かったもんね。

「パソコンとスマホどっちがいいの?」

スマホの方がQRコードをプリントしなくていいから便利ですよ」

「わかった、ありがとう」

 

~今日の気づき~

こうやってデジタル化していくんだなぁ。

 

◎風の時代ってすごいな^^

f:id:mieko-chan:20210605131354j:plain