mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

水星の逆行!?〜よかったブログ918日目〜

おはようございます!miekoです。

 

今朝、不思議な事が起こりました。

ごはん食べて朝ドラ見て、石井ゆかりさんのラジオ聴こう、とAirPodsを耳に付け食器洗ってたら、

途中で雑音が入って電波が途切れた!

あれっ、電波障害!?

 

ちょっとしたら戻りました。

 

またちょっとしたら「停電だー!」とダンナの叫び声が!!

 

どうやら一部屋だけ電気が切れた!

 

〜今日の気づき〜

これって水星の逆行か!

 

石井ゆかりさんの話をタイムフリーで聴き直したら、

「昨日から水星が双子座のエリアで逆行しています。物事が後ろ向きに進む、ゆっくり進む。ちょっと混乱する。いい事もある。懐かしい人との再会、無くした物が出てくる、人間関係が復活する」

6/23までだそうで、何が起こるんだろう?

わくわくドキドキ^^楽しみだ!