mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

バラのある暮らし〜よかったブログ913日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日は久しぶりに都心に出ました。

約束までに時間があったので周辺を散策しました。

すると歴史のある建物の周りに満開のバラが!

写真に納め、しばらくベンチに座って眺めました。

f:id:mieko-chan:20210526084859j:plain

今年はバラの名所も、緊急事態宣言で閉園になっているので、

思わぬところで堪能できてよかった^^

 

~今日の気づき~

バラを眺めていると、心が優雅になる。

自然と背筋が伸びて、立ち居振る舞いが変わってくるなぁ^^

 

◎その日は寝るまで気分は貴婦人^^

こういう環境に身を置くって大事だな~!と思いました^^

f:id:mieko-chan:20210526084838j:plain