mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

振り返り〜よかったブログ830日目〜

おはようございます!miekoです。

 

はてなブログから「1年前のブログを振り返ってみませんか」とメールが来ました。

1年前の2/26〜28

2年前の2/26〜28

の計6記事。

読んでみると、

「こんな事があったなぁ」

「そんな事思っていたなぁ」

「あっ、コレ誰の事書いてるんだっけ?」

「顔出てるんだけど名前が出てこないー!汗」

「あの店また行きたいなぁ^ ^」

映像がカラーで鮮明に浮かんでくる。

 

〜今日のよかった〜

自分から探しに行くのでは無く、

ふと送られてくる自分の過去って、面白い。

 

◎そして「時間が無い、時間が無い」言っていた。

「ブログ書く時間があったら他の事に時間を使った方がいいんじゃないか!」とか。(笑)

今、会社辞める決断をしていなかったら、

また同じ事言ってたんだろうなぁ。

気づいてよかった^ ^