mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

下着いいかも!〜よかったブログ808日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日和田さんのCD聞きながら

おふろにゆっくり浸かっていたら

頭の中にイメージがぽやっと浮かんできました。

「私、下着やったらいいかも・・・」

服飾の学校卒業してからやってきた婦人服と

ここ7年間やってきた水着を合わせて

なんか新しい、オーガニックでお肌に優しいインナー、

そしてダンナが育てたハーブを使って染めて、

身に付けるとカラダにいい、アーユルヴェーダ的な、

アーユルヴェーダよく知らないけど笑)

わ~、そんなのあったら、私欲しい^^

と、ひとりでにんまり、長湯しました。

 

~今日の気づき~

無になる時間って大事!

 

◎そういえば2年前「下着やったらええやん」って

言われた事があったな~^^