mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

ひとり〜よかったブログ800日目〜

おはようございます!miekoです。

 

遠隔ヒーリングをしてくれている整体の先生が

クライアントさんが書いたという本を紹介していました。

読んでよかったので紹介したそうです。

私がAmazonで検索したら、履歴を見たダンナが気になったみたいで購入しました。

で、私が先に読んじゃいました^^

「ひとり酒、ひとり温泉、ひとり山」

OLさんがブログに書いていた旅の記録から本になったそうで、

文章も写真も等身大で親近感があります。

温泉が好き、地のものを食べる、風景をひとりで満喫したい、日本酒が好き!

だいたい夕飯のお供は利き酒セット。(私も絶対そうする〜^ ^)

「美味しいものを友達と食べるのは、楽しいけれど

味の印象が薄まってしまう」

なんとなく感じていた事を言語化してくれて

共感の嵐!

山登りを始めたきっかけは東日本大震災でなんの備えもしてない自分に気づいた事。

そんな経緯もクスッとわらえる^ ^

 

〜今日のよかった〜

お役立ち情報満載!

行ってみたい店、宿、山がいっぱい^ ^

 

◎そして、読んでるだけで旅してる気分

ひとり酒、ひとり温泉、ひとり山

ひとり酒、ひとり温泉、ひとり山

  • 作者:月山 もも
  • 発売日: 2020/10/29
  • メディア: 単行本