mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

支配されない心を!〜よかったブログ791日目〜

おはようございます!miekoです。

 

私の仕事を引き継ぐ事になった、CAD使うの5年振りの人が、

1日勉強したいと言うので、私は1日休む事にしました。

(パソコンが使えないとやる事が無いので)

そして翌日質問に答える事にしました。

そしたら、その2日前の朝突然Iさんが何やらその子に話し始めた。

「私が教える事になっちゃうねー」なんて言いながら。

私は、会話が耳に入ってきて、自分の仕事が進まなかった。

Iさんが、わけのわからない事を言ってきて1日仕事にならなかった!!

 

〜今日の気づき〜

 動揺しない「心」を作らないと!

 

大谷翔平選手のマンダラチャートの「メンタル」見習おう ↓

大谷翔平君も実践した目標達成シート(マンダラチャート)のすゝめ ...