mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

心がいちばん大事〜よかったブログ750日目〜

おはようございます!miekoです。

 

「心」についてのメルマガがほぼ同時に来ました。
なんか意味があるかも!?

なによりも
「心」が元気でいることが
いちばん大事です。

GOTO陽転ツアー (wadahiromi.com)
http://wadahiromi.com/transmission/mailmagazine

 いつもの和田裕美さんのメルマガ^^

今回は、僕が身体だけでなく
「メンタル面のケアを重視する施術をしていこう」
と強く心に決めたキッカケとなった出来事についての記事を紹介させてください。
・知人の死から学んだのは、「心は身体を支配している」
ということ・カウンセリングを重視していこうと思った理由
https://kikuchiya.info/die

 整体師の菊池さん。

 

〜今日の気づき〜

私は、「心は強い」「大丈夫」って思っているけれど、

言葉の杖として、覚えておこう。

 

◎「身体<思考<心」なのかな^ ^