mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

生まれた時にわかっていた!?〜よかったブログ712日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日のブログに「miekoさんが捨てた」と

姑が大騒ぎした事件があったと書きましたが、

私の月星座を見たら「義父母との同居無理」とありました。

私は生まれた時から、おじいちゃんおばあちゃんのいる大家族で育ったので

同居ってあたり前だと思っていた。

また、お年寄りが多い習い事をしてきたので、

お年寄りはみんないい人で同居したら楽しいだろうな、と思っていた。

現実は・・・

外に習い事に出るようなお年寄りがいい人だった。

 

~今日の気づき~

生まれた時の月の位置でこんな事までわかるのか!

 

占星術おそるべし!