mieko-chan’s diary

陽転エデュケーターmiekoが日々のよかったや気づきを書いてます。

小学生の自分に負けてる〜よかったブログ690日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日のブログに「私、小学生の頃、未来日記書いてた」と書きましたが、

「明確な目標」があって、「言霊」にしてたから、

だから東京に出てくるのも、

親に反対される同級生もいるなか、

誰からも反対されず、思うようにいったのか!?

と気づきました。

今の私より、パキッとしてる!

今の私は、迷いがある。

選択肢が多いので迷ってしまう。

そして今日が過ぎていく。

ゴールが明確じゃないから

今日の欲を選ぶ。

楽な方へ流される。

やろうと思いながら・・・ビール飲んじゃう~苦笑

 

〜今日の気づき〜

今からでも遅くない!

もっと自由に未来日記書いて妄想しよう^ ^

 

◎あの頃は、ボーッと出来る時間いっぱいあったからな〜。

(ビール飲めないし笑)

自然と、瞑想してた!?^^