mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

高田賢三さん〜よかったブログ689日目〜

おはようございます!miekoです。

 

高田賢三さんが亡くなりました。

まさかコロナで亡くなるとは…。

小学生の頃、

「パリのジャングル・ジャップのとなりにお店を出す」

とノートに書いたの思い出しました。

ジャングル・ジャップとは1970年にオープンした高田賢三さんのお店です。

テレビのドキュメンタリー番組を見てそう思ったんです。

そして、ノートにお店の外観とかロゴとか描いて妄想してました。

 

〜今日の気づき〜

私、あの頃、未来日記書いてた!

 

◎夢をありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします。