mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

Windows7が!?⑦~よかったブログ610日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日のブログに書いたCADのスキャナー

無事、残す事になりました。

Windows7のパソコンも残して取り込む事になりました。

置く場所がないので、たたみ1畳分ほどのスキャナー台の下に置いておく事になりました。

この7が壊れたらスキャナーとプロッターを一新するって。

とりあえず、ほっ^^

このスキャナー、友人にヒアリングしたらやはり、

「たまに使うよ」って人がほとんど。たまにだけど、無いと不便、必要だ、と。

 

〜今日のよかった〜

よかった!ヒアリングして話し聞いてもらったら、気持ちが落ち着いた。

よかった!久しぶりの人に連絡するきっかけになった。

よかった!「私、スキャナーにセットするのが面倒だからコピー機で分解してやってる」

なるほど!

 

◎他にも、いっぱい「よかった!」が見つかって、よかった^^