mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

zoomでボディーデザイン~よかったブログ556日目~

おはようございます!miekoです。

 

週1通っていたスポーツクラブのスタジオレッスン。

けっこうきつくて毎回汗びっしょりになって、きつくて笑うしか無くて、

最後はみんな笑顔になってた「ボディーデザイン」。

「ひとつでも持ち帰って、おうちでもやって下さいね~^^」

と毎回先生が言ってたけれど、家だとなかなかそんなの出来るわけもなく、

2キロ太ってしまった!

・・・・・そしたら

「人気のプログラム ボディーデザインをzoomでレッスンします!」

とインスタに!!

先生フォローしといてよかった^^

早速申込みました。レッスン料1500円。支払いは・・・

銀行振込(手数料あり)、paypay、LINE Pay(手数料なし)

paypayでやってみました。今まで買い物でしか使った事がなかったけれど

こういうのに使えるんだね^^便利!

 

~今日のよかった~

インスタ、zoom、paypayやっててよかった^^

 

◎「zoomが不安という方は、一緒に練習しますのでご連絡下さい。

私もテスト沢山しました。不安よね・・・

まずは新しい事を体験してみましょ^^

時間帯によっては、ビールで乾杯したりも 笑!

質問等、お待ちしております^^」

先生、明るい^^

www.sachifitness-latin.com