mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

オンラインの可能性〜よかったブログ554日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日の朝は7時に家を出て、つつじで有名な根津神社までお散歩しました。

10日前に行った時はまだ三分咲きだったので

そろそろ満開かなぁ^^と思っていたら

もう終わってました、、、

でも人が少なくて新緑がいい気持ち。

f:id:mieko-chan:20200510071841j:plain

石造りのベンチに腰掛けると何やら声がする!?

隣のベンチのおじさんがスマホを小さな三脚に立てて

話し掛けている。

「肩をもっと上げて。そうそう。肩甲骨を大~きく回して・・・」

え???これってオンライン整体か???

相手はおばあちゃんかなぁ^^

家から出られないおばぁちゃんだったら

こんな新緑を見ながら体操したら気持ちいいよね^^

と勝手に妄想してしまった。

 

~今日の気づき~

オンラインで世界中がつながった。

 いろんな可能性がある ^^/

f:id:mieko-chan:20200510071827j:plain