mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

毛糸〜よかったブログ550日目〜

お題「#おうち時間

おはようございます!miekoです。

 

コロナ自粛中、長年しまい込んでいた手芸用品を入れた箱から毛糸を取り出して

アクリルたわしを編んだとブログに書きましたが、

 

mieko-chan.hatenadiary.jp

 置き場に困り、真ん中を開けて編んでフックに掛けました。

水も切れるし邪魔にならずいい感じ^^

f:id:mieko-chan:20200506092609j:plain

最初に編んだのどうしようかな?ほどいて編み直す??

それも面倒だな、そうだ油を落とすのなら体の脂も落とすよね!?

という事でお風呂洗いに使ってみたらいい感じ^^

 

~今日のよかった~

いいアイディアが浮かんだ!

 

◎毛糸は成形で編めばロスが無い。いい素材だね^^