mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

トイレクリーナーシート〜よかったブログ530日目~

おはようございます! miekoです。

 

職場で備品係をしているのですが、先日トイレクリーナーシートを頼まれて、そのまま番号で発注したらスゴイ量が届いてしまいました。しかもトイレ掃除担当に聞き込みしたところ使っているのは4人のうち発注者1人のみと判明!

まあ消耗品だからいいか、腐るものじゃないし、と洗面下の扉の中に詰め込みました。

昨日思いたって、このシートでトイレの壁を拭いてみました。そしたら白いシートが真っ黒に!このシート使えるわ。

私はあまりこの手の物が好きじゃ無かったんですが、家でも使ってみようと思いました。特に窓拭きなんかに使えたら便利だな〜^ ^

 

〜今日のよかった〜

トイレクリーナーシートが大量に来てよかった!使ってみるきっかけになったから^^

 

◎便利な物があるねー!っていつの人(笑)