mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

人生の糧~よかったブログ477目~

おはようございます!miekoです。


昨日ブログ書いて思い出した。 

同居して初めて友達と出掛けた時、

友達がうちの方に来てくれ
近所のお散歩だったけど
「○○へ行ってきます」と伝え
お昼の仕度が出来なかったので
お土産を買って帰った。
「どうだった?」と聞かれると思ったら
「何人で行ったの?」
気になったのは友達の数だった。
 
~今日のよかった・人生よかったカルタ大人版より~
「友達が少なくなってよかった」
「よかった!友達作った方が楽しいと気づいて」
 
◎ちょうどエデュケーター5期グループラインに
友達がアップしてくれたこの札。
「どんな事があっても自分の糧になる」と気づかせてくれました。
いいタイミングでありがとう^^

f:id:mieko-chan:20200121143907j:image