mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

表参道は~よかったブログ411日目~

おはようございます!miekoです。
 
昨日のブログに書いた、林和子さんのサロン展は
表参道からくねくねと横道を入った
静かな貸しスペースでやっています。
 
この辺り、前はよく来たなー
と歩いていると、
あっ!この店、中庭にぶどう棚があったんだけど
お店変わっちゃってどうなったかなー?
 
入ってみると、
やっぱりぶどう棚は無くなっていた。。。残念!
実がなるの楽しみだったのになぁ。
でも中庭はそのままで、植栽とベンチはあって、
なんか、ホッとしました^^
 
この辺りは、来る事も無くなってしまったけれど
春夏・秋冬年に2回だけでも、またご縁が出来てよかった^^
 
~今日の気づき~
ここを歩いていて気持ちいいのは
明治神宮の参道だから!ですね^^
 
◎気がいいから、ぶどうもたわわに実ったのね~^^