mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

わくわく伝染ツアー2019⑤~よかったブログ403日目~

おはようございます!miekoです。

 

「わくわく」当日はエデュケーター仲間と待ち合わせして
この秋にオープンしたばかりのコレド室町でランチ。
ちょっと早めに着いて、松本幸四郎さんのCM見て行ってみたかった福徳神社にお参り。
そしたらそこで仲間とばったり!おんなじアンテナが立ってるんだなぁ^ ^
おみくじ引いたら大吉^ ^


ランチコース食べておしゃべりして、もう「わくわく」始まる前からテンションMAX!!
5年前の「わくわく」の時は知ってる人いなくてひとりだったけど
こうして仲間がいるとわくわく感倍増!!!
中には和田さんのオフィス行ってチラシ封入手伝った人もいて
その時のお話聞いてたら、私も一緒にやったような気がしてきて(笑)
 
あー、これが和田さんが言ってた「わくわく」復活の理由のひとつ、
「1年に1度、全国から仲間が集まる機会なんです」
とのワダラーからのリクエスト。
 
~今日の気づき~
このリクエストの意味がよくわかりました。
 
◎本当に、始まる前からわくわく!
いや、チケットが届いた日から
わくわくは始まっていた^^

f:id:mieko-chan:20191101191921j:image