mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

本番~よかったブログ387日目~

おはようございます!miekoです。

 

手話講習会合同交流会が無事終わりました。

あっという間の2時間でした。

私は通訳者養成クラス留年組(同じクラス2年目)なので

司会進行は2回目なんだけど

やっぱり緊張しますねー!

 

和田裕美さんの「本番力CD」を聞き直して臨みました。

(よかった!CD買っといて)

本番前にトマトジュース飲んだら、なんか水飲むより

いいような気がしました!

しかも、のどカラッカラだからスッゴクおいしい~!

これからも本番前にはトマトジュース買っとこう^^

https://wadahiromi.com/shop/すごい本番力

~今日の気づき~

いいと言われた事は何でも試してみる!

 

◎次は、足に赤いネイルやってみよう~^^

 

~1日1手話~

「トマト」右手の指文字「ト」形で円を描く。

(指文字「ト」でトマトの丸い形を描く表現)