mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

満月の充実~よかったブログ341 日目~

こんにちは!miekoです。
 
昨日はエデュケーター仲間のわかちゃんの会社に
水素を吸いに行って来ました。
いただいた体験チケットは、水素吸引(3000円相当)か
肩凝りに効く電気通電(3000円相当)だったのだけど
両方やってもらった上に、わかちゃんが今修行中の
整体までやってもらって全身すっきり!
 
その後、近くのスパラクーアへ。
なんとその日はレディースデーで安く入れた^^
 
連日の曇り空から一転、青空が見える露天風呂で
気持ちよかった~^^
 
都心の温泉なんて大したことないだろう、と思っていたけれど
茶色のお湯はしっとりして湯上りに何も付けなくても肌がつっぱらない。
お客さんもキレイな女の子が多いし、おば様達も上品。
 
~今日のよかった~
満月の日に、こんな充実した時を過ごせてよかった^^
 
◎帰りに、横道入ったら、素敵なカフェを発見!
更に充実しました^^

f:id:mieko-chan:20190718162428j:image