mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

デトックス〜よかったブログ350日目〜

おはようございます!miekoです。

 

会社に韓国人の男の子が入って来ました。

柔道をやっていたとかで、結構マッチョで、健康意識が高い。

 

ある朝、冷蔵庫を開けるとドアポケットに見た事の無い飲み物が。

「これA君の?」

「はい、そうです。作りました!」

「へ~、美味しそうね〜。」

「飲んでいいですよ。」

飲んでみたら美味しい〜!

作り方を聞いたら、季節の果物を5種類まで刻んでボトルに入れ、その3倍くらいの水を入れて3日間発酵させ、水を足せば3日位飲める。半年続ければ身体のデトックス効果がある。

 

ってことは、、、今からやったら、今年が終わる頃にはカラダキレイになっている!?

 

〜今日のよかった〜

スーパーデトックスは今年の開運行動!

いいもの教えてくれてありがとう^^

 

◎いいタイミングで入社してくれた^^

 

〜1日1手話〜

「冷蔵庫」両腕と身体を縮こませ、両手拳を上に向けて左右に震わせ、

右手拳で扉を開けるように手前に引く。