mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

うちのもも専務~よかったブログ348日目~

こんにちは!miekoです。
 
もうー、今日は朝からダンナの機嫌が悪くて、まいってしまいました。
 
昨日は友達と飲みに行って遅くに帰って来て、
まあ私は、居ない間に自分の事が出来てよかったんですけど。
 
今朝5時に起きてブログ書こうと思ったのに、、、もう!!
あれやれ、これやれうるさいし、イライラしてる。
 
それが、ご飯食べたら落ち着いた。
 
~今日の気づき~
な~んだ、昨日あんまり食べてなくてお腹すいてたのか!
もも専務(犬)じゃないんだから言ってよ。
 
◎お腹いっぱいになったら、今度はソファーに横になって寝ちゃった。
 
くぅ~くぅ~、幸せそうにいびきかいてる。
 
こういう日常の音に意識を向けるってことが、
生きている実感が得られるって事ですね^^