mieko-chan’s diary

陽転エデュケーターmiekoが日々のよかったや気づきを書いてます。

アップルウオッチ~よかったブログ344日目~

おはようございます!miekoです。

 

アップルウォッチ買いましたー!

和田裕美さんがメルマガで紹介してるのを読んで、「私も欲しい~!」と思い続けて1年半。かなり先延ばしにしちゃいました、、、

 

使った感想は、もっと早く買っとけばよかったー!

スッゴイ便利!!しかも楽しい~^^

 

立ってる時間、歩いた時間、動いた時間が文字盤に出て、見るたびにだんだんリングになっていくのが嬉しい~^^

トイレでパワーポーズ2分間もタイマーで出来る!(今までは自分で数えてた)

 

~今日のよかった~

買ってよかった!な~んか、楽しい時が動き出した^^

 

◎心拍数知らせてくれたり、倒れた時に緊急連絡してくれたり、これ若い子より年配の人こそ付けるべきだわ~。

昨日も仕事中「深呼吸して」と2回も教えてくれました。

きっと、息が詰まっていたんでしょう。

f:id:mieko-chan:20190702064527j:image

~1日1手話~

「振動式腕時計」左手首の上で右手2指の輪を震わせる。

=目覚まし時計

聴覚障害者用の振動式「目覚まし時計」の形と動きを表現)