mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

タピオカ〜よかったブログ332日目〜

おはようございます!miekoです。

 

会社の近くのラーメン屋とカレー屋がタピオカ屋になりました。

美味しかったのに残念。なんでこんなところに2軒もタピオカ???

と思っていました。

 

同僚に誘われて昼休みに行ってみました。

1軒は1種類のみ。もう1軒は種類がいーっぱい!

 

そして、どちらも美味しい~^^

 

~今日のよかった~

体験しないとわからない!

 

◎昼休み気分転換になるし、

「私達ギャルみたいだね~^^」

「今ってギャルって言う?」

なんてバカな事言いながら、自然と笑顔になる^^

タピオカ屋が2軒出来てよかった^^

 

f:id:mieko-chan:20190619074158p:plain

~1日1手話~

「気分」右手人差し指の指先で腹に小さな円を描く。

=気持ち、心地