mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

自己投資~よかったブログ338日目~

おはようございます!miekoです。
 
日曜日、実家にイチゴ狩りに行ったと昨日のブログに書きましたが、
見たことのないハウスが2棟建っていました。
 
「あっ!立ったまま摘めるタイプのやるの?」
「うん、若いもん(弟夫婦)がやりてぇって言うから。これ500万かかったんだー。」
「500万もするのー!!!」
 
その前日の土曜日、数万円の買い物で散々悩んだ私。
散々悩んだ挙句、あと3万円出して違うのにすればよかったかなぁ、、、なんて思った私。。。
 
~今日のよかった~
優柔不断で、気の小ーーーさい自分に気づいた。
これじゃぁ大きいこと出来ないぞ!私!!
 
和田裕美さんがいつも言ってる、
「人生を棒に振るような額じゃない限り即決する!」
体に沁み込ませます。
 f:id:mieko-chan:20190604115329j:image
 ~1日1手話「し」~

「私」両手人差し指を顔に向け「▽」の形に動かす。

=個人、自己、プライベート