mieko-chan’s diary

陽転エデュケーターmiekoが日々のよかったや気づきを書いてます。

毎日の積み重ね~よかったブログ324日目~

おはようございます、miekoです!

 

土曜日の朝はスポーツクラブでヨガをやっています。

ここのところ#早起きチャレンジ#朝活で毎朝ヨガをやっていたら

この前のレッスンで体が軽く、ポーズが決まったような、気がしました。

先生の言っていることがわかった、と言うか、

やはり、「継続は力」だと思いました。

 

この調子で毎朝ひとつ、手話の単語も覚えたら!

 

今日は「あ」

「愛」ふくらませて伏せた左手甲の上方で湾曲させた右手を水平に回す。

=愛する、愛情、情愛、可愛い、可愛らしい、可愛がる

 

~今日の気づき~

毎日5分でも習慣になると違ってくる!

 

◎いまさらだけど、気づけてよかった^^

f:id:mieko-chan:20190520065608j:plain