mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

断捨離~よかったブログ315日目~

おはようございます、miekoです!

 

陽転仲間から届いた言葉。

「新しい挑戦は、何かを捨てることから始まります。

成長したあなたには、もう似合わない服もあるのです。」

 

年号が変わる時に思い切って断捨離しました。

気に入っている服は、古くても着続けていればいいと思っていたけれど

思い切って処分しました。その数なんと108。煩悩と同じ数やん(笑)

 

30年前に買った、好きなデザイナーさんのスカート。

生地がいいしウエストゴムだからずっとはいてました。

でも時代が変わるし思い切りました。

 

「成長したあなたには、もう似合わない服もあるのです。」

 

~今日の気づき~

そーか、私は成長してる。

うら若き(笑)20代の頃とは違うんだ。

 

◎このデザイナーさん、今でも服を作り続けています。

なんと、インスタでつながりました!

素敵な写真と文章を投稿されています。

月末に展示即売会をされるとの事。

成長した私にふさわしい服を探しに行こう!!