mieko-chan’s diary

陽転エデュケーターmiekoが日々のよかったや気づきを書いてます。

得を説く~よかったブログ298日目~

おはようございます、miekoです!

 

#早起きチャレンジ20日目のおととい、いいアイディアが浮かんだ!

 

谷根千で陽転思考!」

・定員:8名

・場所:千駄木のカフェ

・参加費:800円

・日時:第一日曜日10:00~12:00

終了後、仲間とお茶して歓談してもよし。

みんなで楽しく「脳」を温めよう!

手話もちょっと出来ます。

耳の聞こえない人もどうぞ!

 

アロマ講師資格取れたら、、、

季節のアロマブレンド作りましょう!

なんていうのもいいなぁ~^^

 

よっし!5月5日から始めよう!!

人が来なくても月1陽転思考体験セミナーの練習が出来ればいい!

(あんなに練習したのに忘れちゃったらもったいない)

ひとりで過ごすこんな時間はお金で買えない価値がある!

 

よっし、勇気を振り絞って!!!

昨日、ダンナに話したら玉砕。。。

 

~今日のよかった~

私にはプレゼン能力が足りない事がわかった。

 

◎説得=「得」を説く

これをやってダンナに得な事ってなんだろう?

言った時間もまずかった、、、

朝ごはん前に言ったから、おなかがすいていて機嫌が悪かった。

 

 まず、そこからだー!

f:id:mieko-chan:20190414091637p:plain