mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

年を重ねると~よかったブログ295日目~

おはようございます!miekoです。

風水の師匠が、最近よくバラエティー番組に出ている。
なんか、毒舌で面白い人になっている。

「先生キャラ変えたのー?笑」
「それとも、、、番組に合わせているんですかー??笑」
テレビにツッコミ入れながら見ていた。

あっ、そう言えば・・・
「年取ったら面白くなきゃダメよ~!
ニコッ、と笑ってるだけでいいのは若いうちだけ!!」
前に話し方の授業やった時に言ってたなー。
あー、先生それやってるんだ!

~今日の気づき~
今度テレビ見る時は、そのあたり気にして見てみます。

◎聞いて、その時は「なるほどー!」って思っても
しばらくすると、忘れちゃう、、、ダメじゃん!実践しなきゃ!!
思い出して、よかった!

f:id:mieko-chan:20190411074710j:plain