mieko-chan’s diary

陽転エデュケーターmiekoが日々のよかったや気づきを書いてます。

机周りのディープクレンジング~よかったブログ213日目~

こんにちは、miekoです。

 

例年年末は、仕事が詰まっていて、

自分の机の周りを掃除する時間が取れないのですが、

今年は前倒しで仕事を進めたので、

年末暇になった。

 

早々と机の中の物を全部出して掃除して

拭き掃除もしました。

 

キャビネを引っぱり出して、拭き掃除してたら、

なぜか2016年の資料がマグネットで貼り付けてあった!!

なんでこんなところに???

 

あー、そうか。

使うかも、と思ってくっつけといて、

その後、フロアーの引越しがあって、

見えるところに付けといたはずが

キャビネの影に隠れてしまっていたのだ。

 

~今日のよかった~

職場の隠れたゴミも捨てられた。

 

その他にも、

古い資料を資源ゴミに出せました。

古い紙は、仕事の発展を妨げるんです。

これで来年、いい仕事運が来るわ~^^