mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

顔の大掃除〜よかったブログ211日目〜

こんにちは、miekoです。

 

昨日は、友人の会社でフェイシャルエステをやってもらいました。

会社と言っても、同じビルの中に、一室レンタルエステルームというのがあって、そこでやってもらいました。

 

ミューフルという、成分が全部天然由来という化粧品を使ってのエステ。

某大手化粧品会社にいた人が、今の化粧品に疑問を感じて始めたそう。

 

クレンジングして、洗顔して、松ヤニと蜜蝋を溶かしたのを顔に塗ってパック。

はがしたマスクには、毛穴が開いているところはボコボコ、口周りには毛が付いてました。スッゴイ強力!毛穴の奥の汚れも付いてるんだろうなー。

f:id:mieko-chan:20181226122347j:image

その後、美顔器でリフトアップ。それにもローション付けて顔を筋肉に沿って優しく撫でるように。

美顔器に付けた布を見ると、またまた黒くなってる!

ゲー、まだ汚れあったのー?

どんだけ汚れてるんだ、私の顔!!

 

〜今日のよかった〜

顔の大掃除が出来てよかった!

 

❤️友人の心地よい声に包まれて、あっという間の2時間でした(^。^)気持ち良かった〜!