mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

クラッシックコンサート〜よかったブログ210日目〜

こんにちは、miekoです。

 

昨日は、抽選で当たったクラッシックコンサートに行って来ました。ウクライナから来日した楽団です。

私、こういうのって、気持ち良くて、眠くなっちゃうんですよね。その前にヨガやったから、身体中リラックスしてて益々眠い!一部終わって、休憩時間にコーヒー飲んで、二部開始。

そしたら、意識はあるんだけど寝てる。寝てるんだけど耳だけ聴いている状態に!笑笑

 

〜今日のよかった〜

スッゴク贅沢な時間を過ごせた!

 

❤️ジュピター、アヴェ・マリア、第九、クラッシック知らなくても楽しめた(^。^)