mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

ヨガも陽転~よかったブログ202日目~

こんにちは、miekoです。
 
最近、ヨガで「絶対無理!」って思ってたポーズが出来る様になったんです。
 
しかも、3つも!
なんでだろ???
 
筋トレの効果かなとも思いますが、
思い込みもあったのかな、と思いました。
 
私は子供の頃から運動神経が鈍くて「私は出来ない」と思い込んでいたのです。
 
でも、ここのところ先生が、
体の軸、視線とかを丁寧に教えてくれて
すると、なんか、私もうまくなったような気がしてきて、
カッコ良くポスターのモデルさんみたいに
ポーズが決まってる自分の映像が頭の中に!(笑)
 
そしたら、今まで浮かなかった足が浮き、
離せなかった手が離せたんです!
 
~今日の気づき~
他にも、
思い込みでブレーキがかかっている事がいっぱいあるかも!
これもネガティブ思考か!
 
◎私のポーズ、ポスターに使われたらどうしよう!笑笑笑