mieko-chan’s diary

陽転エデュケーターmiekoが日々のよかったや気づきを書いてます。

しろぺんバッジに合うバッグみーつけた~よかったブログ191日目~

こんにちは、miekoです。

 

今年、和田裕美さんに勧められSNSデビューしましたが、目の前を通り過ぎる情報の多さにビックリ!

大変な時代になっちゃいましたねー。

ちょっと気になる記事があっても、後で読もう、なんて思ってると次から次へと襲ってくる(笑)情報に呑まれてしまう!

 

そんな中、前回ブログに書いたミウラナオコさんのかわいいバッグに目が止まりました。問い合わせると送って下さるとの事。

 

~今日のよかった~

いい出会いがあってよかった!

 

♡届きました~!

目と口が書かれただけのシンプルなトートバッグ。

そこにバッジを付けて表情を作る。

鼻に付けるバッジの位置で表情が変わります。

今の私の気分はこんな顔。

しろぺんのバッジは上がり気味に。

やっぱり同じ作家さん同士だからよく合う!!

見てるだけでほっこりします^^f:id:mieko-chan:20181201202031j:image