mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

セミナー開催〜よかったブログ185日目〜

こんにちは、miekoです。

 

次々とエデュケーター仲間たちがセミナーやってます。なんか焦ります。先週、関東組でランチした時、仲間の持参したテキスト見たら、もうボロボロになる位使い込んでありました。私といえばファイルしてしまい込んだまま。終了証も額に入れて飾ろうかなぁ、と思いながら一緒にファイルしたまま。終了証と一緒にいただいた「よかったノート」も80日目で止まってる!ゲッ、マジやばい!!

 

〜今日のよかった〜

私は、まず、夫婦関係を良くし、自分の時間が取れるようになるのが先だ!

 

❤️「陽転思考を身につけると、なぜか夫婦関係も良くなるんです!」

和田裕美さんが言ってたこの言葉、本当です!

よかったノート再開して頑張ります^ ^