mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

酒の失敗!~よかったブログ176日目~

こんにちは、miekoです。

 

またまた新人の頃の思い出話。

私の世話をやいてくれた、ひとつ上の村野さんも2年で転職してしまった。

別々の会社になっても仕事帰りに飲みに行ったり家に泊まりに行ったりして、

仕事の話や恋の話を聞いたり聞いてもらったりしていた。

若い頃はいろいろ悩みが多いからね~。

しっかり者だけど弱いところもある村野さんはとても魅力的だった。

 

そんなある日、朝目を覚ますと

「あれっ、ここどこ?」

んんん、やばいっ!!なんにも着てない!!!

あらっ、私・・・・・なんてことを・・・・・

 

勇気を出して横を向くと・・・村野さん(女性です)が。

 

「miekoちゃん、昨日すごく楽しそうに飲んでて、

お風呂入って、遅いなぁと思って見に行ったらお風呂から出て寝てたの。」

 

まるっきり記憶に無い!しかもパンツだけはかせてくれたみたい。

恥ずかしいー!!!

 

~今日のよかった~

 口のかたい村野さんでよかった。。。

 

♡「見覚えのあるレインコート・・・」

竹内まりやの歌を聞くと当時の恋ばな思い出す。