mieko-chan’s diary

陽転エデュケーターmiekoが日々のよかったや気づきを書いてます。

暑がりのダンナでよかった~よかったブログ166日目~

こんにちは、miekoです。

 

明日から11月。急に冷え込んできて風邪ひいてる人もいますよね。

でも私、まだ半袖、夏と変わらない格好でちょうどいいんです。

会社の温度計見たら25℃。

そりゃそうです、うちはなんたって夏のエアコンの設定温度が23℃なんですから。

しかも、ケチだから居る部屋だけ23℃、他の部屋は33℃だったりする。

夏の過酷な温度差を耐え抜いたんです、私。

 

そしたら、みんながコート着ているような中で、私だけ半袖。

小学校のクラスに1人いた子供みたいな状況になってしまった。

だってこれでちょうどいいんんだもん。

きっと風邪もひかないよー。笑

 

~今日のよかった~

ダンナが暑がりでよかった!

寒さに強い体になった。

まだまだしろペンのTシャツ着られるわ!

 

◎アロマの講義で、厳しい環境で自生しているラベンダーは、厳しい環境を耐え抜く成分を自分から出すようになるって聞いた。

きっと私、すごい成分作り出してるわ~。笑笑