mieko-chan’s diary

陽転エデュケーターmiekoが日々のよかったや気づきを書いてます。

ヨガレッスン~よかったブログ143日目~

和田式陽転エデュケーターのmiekoです。

 

土曜日朝はヨガのレッスンを受けてます。

大きいスタジオでパワーヨガを受けて、一度退出して再度リラックスヨガを受けます。

昨日は3連休だというのに凄い人!

リラックスヨガでいつもの場所を取ろうと思ったらいっぱいになってしまい、奥の方でやることにした。

いつもと景色が違って新鮮!いつもと違うメンバーが目に入ってくる。

中央に座った男性。ずっとバスタオル頭からかぶって瞑想している。

彼はヨガのライセンスを持っているので、自分の好きなようにやりたいのだろう。

みんな足ほぐしをしているのに自分の世界に入っている。すごい精神力だけどー

うーん、、、先生やりづらいだろうな~。

 

「この時期、異動など慣れない環境でお疲れの方も多いと思います。

眠い方は寝ててもかまいません。」と先生。

ここで寝たら気持ちいいだろうけど、さすがに出来ないなぁ、と思っていたら

一番端の女の子、思いっきり寝てる(-_-)zzz

 

~今日のよかった~

いつもと違う場所でレッスン受けたら新鮮だった。

 

◎先生っていろんな人相手にするから大変ねぇ~!