mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

台風2~よかったブログ138日目~

和田式陽転エデュケーターのmiekoです。

 

おとといの台風で、うちのベランダがぐちゃぐちゃなってしまった。

植木鉢が倒れた上に3枚のラティスが折り重なっていた。

夏の花ポーチュラカがもう終わりなんだけど

そのまま掛けてあったのだ。

プランターに植えたミニトマトも枯れて終わったのに

支柱だけ残ったままだった。。。

季節感の無い生活しちゃってたわー。。。反省。。。

 

~今日のよかった~

これを機会に秋花壇にして、くつろぎ空間作ろう!!

 

♡竹の支柱を左手に持って片付けてたら

竹の先にいつの間にかトンボが止まっていた。

目の前で指くるくる回したら、顔くるくる回したよー^^

f:id:mieko-chan:20181002081702j:image