mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

美輪さん3~よかったブログ133日目~

和田式陽転エデュケーターのmiekoです。

 

美輪明宏さんは、売れなくて仕事が無い時に、ひたすら詩や曲を書いていたそうです。

アングラ芝居に頼まれて出たり。

それが、幼少の頃から習っていた書や絵と相まって

あの独特の舞台美術、音楽、演出、照明全て自分で出来る様になった。

 

なんか、和田裕美さんが子供の頃から絵を描くのが好きで絵本作家になったり、

独特のセミナーを開催しているのに似ているような気がする!

 

~今日のよかった~

仕事が無い時、うまくいかない時は、

腐らず騒がず、「自分を充電する時間!」って思えばうまくいく!!

 

f:id:mieko-chan:20180926081955j:plain