mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

シルバーウイーク~よかったブログ123日目~

和田式陽転エデュケーターのmiekoです。

 

今日からシルバーウイーク、3連休ですね。

Nさん、また仕事持って帰ってたなぁ。

ご主人がゴルフに行っちゃうからひまなのかなぁ。

平日も持ち帰ってるし。

ご主人が帰り遅いからひまなのかなぁ。

すいません、よけいなお世話でした。

 

あー、そうか!

私が出掛けると、ストーカーのように電話してくるダンナ

ひとりでひまなんだ!

 

~今日のよかった!~

シルバーウイーク

もしかして、私ってひまつぶし!

いやいや、めちゃくちゃ愛されてる!!!

 

♡ふふふ、、、、

バ~カ!って言われるわっ!

まあ、3連休付き合ってやるか!

明日は野球観戦だっ!

ロッテVS楽天

ロッテ勝ってくれると助かる^^