mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

いわさきちひろ展~よかったブログ119日目~

和田式陽転エデュケーターのmiekoです。

 

昨日ブログに書いた「いわさきちひろ展」。

最終日だったからか、かなり混んでいた。

ダンナと行ったんだけど、早い時間に行ったにもかかわらずチケット買うにも長蛇の列。

て、ことは、、、、、会場も人がいっぱいで動かない。

「俺、無理、帰る!」

やっと入れたのに3分で退場。

 

~今日のよかった!~

いわさきちひろ展」

よかった!

おかげで、ひとりで、ゆーーーっくり観られた。

 

◎ゆっくり観て、最後のビデオ上映の部屋の前で携帯が鳴った!

「ただいま電話に出る事ができません」

「あとでかけ直します」

のメッセージを流しても流してもかかってくる。

電源を切ろうにも、なぜか切れない!

もう仕方が無いから、足元にバックを置いてビデオを観た。

 

帰り図録ゲットして、ホットして着信履歴見たら、なんと21件。

すごい執念!!!

 

~今日の気づき~

これからは、会場入る前にスマホの電源切っとこーっと^^f:id:mieko-chan:20180909164657j:plain